SSブログ

臨月で浮気されました 【分冊版】2[KADOKAW [衣装投票]

臨月で浮気されました【分冊版】2[KADOKAWA]


毒島麗子
2024年01月12日





数週間後に私は、命をかけて出産するのに…俺様気質の旦那は見知らぬ女と浮気していた。夫婦の亀裂、向き合い、そして選んだのは離婚か、それとも…?Instagramの大人気連載「臨月で浮気されました」がコミック化。既婚女性ならず、未婚女性までも釘付けにした、壮絶ノンフィクション体験記。分冊版第2弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。


tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。