SSブログ

義理~くされ縁由来の やさしさ~[おむかい座] [衣装投票]

義理~くされ縁由来のやさしさ~[おむかい座]



2023年02月14日0時
いつもおちょくりに来るビッチギャルの、いつもと違うやさしさ

こんにちは、おむかいです。まずはじめに、

※注意!※

この作品はギャルとイチャイチャするラブコメものですが、一部寝取られ表現が含まれております(キャラによってはあまりにも品性を疑う罵倒もございます。しかも竿役と一緒に)

・・・といっても一部ですので、あとは今まで腐れ縁でしかなかったギャルとの関係の変化をお楽しみください。

それでは作品紹介に入ります。

自分に気があると勘違いした女の子にフラれ、落ち込む童貞くん。今まで恋してはフラれてばっかりだからもう女に縁がないのだろうか・・・そう考え引きこもる彼のもとに幼少期からの腐れ縁のビッチギャルがやってきて

「結局フラれたんだ~かわいそ~www

じゃああたしが童貞貰ってやろっか、ど~せ女子のみんなに相手にされないんだろw」

・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の何気ない行動が、ただの友達だった2人の関係に変化が起こった。

そうだ、僕が本当に必要なのは・・・

簡単に言うと、好きだった子にコケにされ傷心の主人公が腐れ縁の女の子に筆おろしされ、あれやこれやになるそんなお話です。

基本CG15枚+差分127枚+表紙1枚+合計143枚
日焼け差分143枚
文字無し差分222枚
合計508枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。